ありがとうございました。

 更新   新着情報のトピックス

2019年も残すところ僅かとなりました。
皆さまご清栄のこととお慶び申し上げます。今年も一年、びんばらを支え、応援してくださいました事、心より感謝申し上げます。今年は元号も“平成”から“令和”に変わり、私たちにとっても『新たなる挑戦』の年となりました。“ どんなに遠い道のりでも、どんな場所でも、夢や希望に向かって頑張っている全ての人に贈る応援歌の様な作品にしたい” そんな想いを《虹のかけ橋》という作品に込め、仲間と手を取り合い、励まし合い、頑張ってきました。涙溢れる日も、それを乗り越え笑顔溢れる日も、私たちの側にあるたくさんの愛に支えられ、苦戦しながらも、心をひとつに練習した日々は、かけがえのない大切な思い出です。

今年も地域のお祭りやイベントヘも、たくさんお声がけいただき、ありがとうございました。こうして活動してこれたのも、素敵な楽曲を作ってくださった音家本舗の梅田先生をはじめ、ボーカルのメギーさん、ダニエルさん、そして地域の皆さまの支えと、びんばらの仲間みんなの多大な協力とお力添えがあってのことです。本当にありがとうございました。来年もよりー層、明るく元気な福山のまちづくりのお役に立てるよう励む所存ですので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは皆さま、よいお年をお迎えください。