《ネット&ラジオ おうちで楽しむ 福山ばら祭2020》

 更新   新着情報のトピックス

皆さま、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。
備後ばらバラよさこい踊り隊の仲間も全く集う事は出来ませんが、グループLINEで楽しい出来事シェアしたりしながら、前向きに頑張っています。

毎年、5月第3週め土日に開催されている《福山ばら祭》
今年は、形を変えてネット&ラジオで、ばら祭を開催されるそうです。

コロナ の影響でみんなが集う事は出来なかったけど、それでも、キレイなばらは街中にたくさん咲いてるし、みんなは前向いてがんばっています。
福山からローズマインドのメッセージを全世界に向けて発信出来たらいいですね。

びんばらも、ほんの少し、動画制作(過去写真)で参加させていただきました。
他のよさこいチームさんや、ローラちゃん応援隊&ばらキッズも参加されてますよ。
どんな動画が出来てるのかな〜

5/17 (日) 12:30〜20:00
《ネット&ラジオでばら祭》
ホームページをチェックしてみて下さいね。
今から当日が楽しみですね。

WEB-CMも、本日公開されました。

https://fukuyama-matsuri.jp/bara/