備後の國よさこい20周年の集い

 更新   新着情報のトピックス

昨日は、天候不安な中、
備後の國よさこい20周年の集いにご来場いただきまして、誠にありがとうございました❤️

備後のよさこいチームの皆さまと一緒に、演舞して、ファッションショーにチャレンジして、大旗共演に心躍らせて、本当に、楽しい、幸せな時間を過ごさせていただきました。
大変な中、ご出演下さいましたチームさま、本当にありがとうございました。

また、このステージ開催にあたり、ご尽力いただきました福山芸術文化財団さま、ボランティアスタッフの皆さま、カメラマンの皆さま、本当にありがとうございました。

また何より、会場で最後まで温かい応援の手拍子をして下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

昨日の余韻も冷めやらず、また、いくら御礼をお伝えしても足りないですが、
20周年のこのイベントはひとつの通過点として、これからもまた備後のよさこいを継承していけるよう、コツコツ研鑽を積んで参ります。

今後とも、備後のよさこいの応援を、よろしくお願い申し上げます。

 

この度、公式カメラマン、公式ビデオマンとしてご協力いただきました皆さまです。
 
写真や動画の公開、楽しみにしております。
 
公開されましたら、こちらのアカウントでもシェアさせていただきます。
 
【公式カメラマン】
小野克己さん
最相政実さん
陶山一美さん
古川眞砂之さん
 
【公式ビデオマン】
神原建二さん
小原弘靖さん
日熊和俊さん


備後の國よさこい20周年の集い 実行委員会
 神石踊娘隊きらきら星 
 備後しんいち踊り隊
 備後ばらバラよさこい踊り隊